

アイスカフェオレ

下に牛乳を半分入れる。

次に上にエスプレッソ。

層を出すには、氷を入れて、氷の上にエスプレッソを注いだ方がいいのかもしれない。
そのまま注ぐと牛乳と混ざって、あんまり層が出ないから。



シナモンかけてみた。

アイス用のエスプレッソは?

お店の人にエスプレッソ用にオススメされた、
200g320円でセールなので、試しに買ってみた。


すごく香りはいい!
味もなかなか、違うものを買おうとしたら、こつちがいいと言われただけある。

アートができないので、階層をみてみる。
完全にカプチーノ。
なんで浮き上がらないのー!


ラテな日々







忙しさを理由にできないラテアート。。

インドネシア リントンピーベリー

今度は美味しいかな…

カカオを感じる甘い香り。
やわらかな口当たりからキレのある酸、甘さのあるコクや苦味がいつまでも残るロングアフターロースト。
100g290円

本当かいな?



イタリアンローストで



まあまあかな…こないだより濃い感じがする。
ハートはがんばりましょー

今日もアフォガード

残ってたスーパーカップで。







ごちそうさまー
Page top
