スポンサーサイト


ピアス作ってみました

可愛いピアスが売ってないので、
自分で作ってみました。

つくると言っても、買いためて使いみちのなかったビーズ、
友人からもらったけど、なかなか合う服がなくて困っていたタイ土産の貝のネックレス
をリメイクしてみたり。

ピアスの素材はなんでもいいんだよね~
フェルトでもいいし、紙粘土で作ってみようかな。
簡単だし自分の好きなのが創れる。

秋は革やファーのピアスなんかもいいかも^u^


IMG_0917.jpg
ビーズや貝で作ってみた。

IMG_0971.jpg
友達にプレゼント☆背の高い彼女にはおっきな貝がお似合い^^

IMG_0972.jpg
こちらはpopな友人にプレゼント。




スポンサーサイト

かぼちゃサラダ/かぼちゃグラタン | Home | 直火式エスプレッソメーカー

Comment

Post comment

Secret

Page top
