

トロピカルラテ

グレープフルーツ100%
ミルク
エスプレッソ
フォームドミルク



美味しい!!
かなりいける。
ふつうのラテに飽きたときでも、新鮮。

生絞りオレンジのフルーティラテっていうのが雑誌に載ってて、真似してつくってみた。

good!

to left

ラテの練習

久々にホットラテ。
力ないハート、どっか飛んでっちゃいそう



勉強しよっ、、と

最近のおやつ

ストレス発散にうまいスイーツが欠かせない。

世界パティスリー2009の優勝ケーキ。
ガイア。
ひとつ600円以上のケーキは初めてかも。
豆乳の氷にミルクとエスプレッソと。






安いがそこそこのシャトレーゼパリパリチョコケーキ。
ビックやアイスカフェオレ。
バザーで手に入れたレモングラスアロマで。

オイスターバー in 新宿

隠れ家的。
洒落てる感じでもないけど、
世界の牡蠣が食べれる。
知る人ぞ知る店みたい。



休日は、お得ランチやってるみたい。
場所は新宿~(^_^)

一粒400~800円の牡蠣を4種類食べたけど北海道の昆布森っていう牡蠣が1番人気で、1番大きくて、1番クリーミーで、最高にうまかった!
今度は昆布森だけにしよっ!
Page top
