

インドネシア リントンピーベリー

今度は美味しいかな…

カカオを感じる甘い香り。
やわらかな口当たりからキレのある酸、甘さのあるコクや苦味がいつまでも残るロングアフターロースト。
100g290円

本当かいな?



イタリアンローストで



まあまあかな…こないだより濃い感じがする。
ハートはがんばりましょー

今日もアフォガード

残ってたスーパーカップで。







ごちそうさまー

田舎の産みたて卵かけご飯





実家のコシヒカリと一緒に

おやすみーらて


もっとちゃんとアートつくりたい

ヒマワリ蜂蜜のフレンチトースト

友だちからもらったヒマワリ蜂蜜と一緒にいただきます。

とってもおいしい~



ヒマワリ蜂蜜って初めてなのだ

ピアスの贈り物

小さなかよちゃんに。



小さなみくに。



2人は面識ないけど、
似てる2人。いろいろ小さい。つくるご飯の具とか、スプーンとか、小さい。身体も小さめ。
2人とも私を呼ぶ時の呼び方が同じ。
ピアスも2人とも小さいのが、いいんだって。



みくには、タイガーアイ。すべてを見通す目を。

かよには、グリーンオパール。自分らしく輝いて。

またニセモノ

アエロフロートで、泡を消すタイミングがわからない。

ラテアートは、時間できたら、勉強し直し。



ニセカプチーノ

木の実ピアスと元気ピアス

山から拾ってきた木の実でピアスつくってみた。
なんか毒とかないよね



あとは、最近元気ない友達に、パワーストーンでつくってみた。それから誕生日の友だちに。
女子力UPできるかな?

麻生久美子さん風につくってという要望で。透明感あるかんじでつくった



アフォガード

バニラアイスに熱々のエスプレッソをかけます


affogatoとは、イタリア語で、溺れた(アイスクリーム)って意味らしい。



めちゃめちゃ美味い!!一気飲みしたー
スーパーカップ半分にエスプレッソ100ml

ラテと豆

まだ使い慣れない、アエロフロート


このコーヒー豆どっちもあんまし美味しくない…

きのこちゃんラテ

Page top
