

冷凍庫整理サパー


冷凍庫整理ランチ

ほうれん草とチーズ
ハチミツとマーガリン風味

アエロラッテ

ついに買っちゃったー
イギリス産



100円とは違って泡立ち凄すぎて、
カプチーノはすぐできそう。



ラテアートはまた調整しないと!

ドナルドソントラウト

三枚おろしって実ははじめて。
ドナルドソントラウトは、刺身が美味いらしい!




肉削ぎすぎ






その場で揚げてくれる惣菜店







生牡蠣フライ5つ400円
高級海老クリームコロッケ90円

笹や
西浦和駅徒歩3分

朝ごはん



冷凍庫にいたイチゴちゃん。解凍したらいい感じに

練習ラテ

ペンネアラビアータ

またまたペンネアラビアータ
定番になりつつある。



このチリ、4年位前にインドで買って、使ってる。虫が中で育ってないよな…口がちょっとしか開けてないから見れないし。。



オリーブ油、ニンニク茶色になるまで、
茹で汁少々、カットトマト、チリ、塩、
ぐつぐつ、なじませて、
ペンネ、ぐつぐつ、なじませて、
オリーブ油とパセリ。

最後、オリーブ油入れすぎたと思ったけど、いっぱい入れても美味しかった

ワンコロの妄想ラテ

おやつラテ

泡がブクブクになっちゃった

カプチーノ

コーヒー摂取量と集中力が比例すればいいのに

おやつ

ぴいちゃんラテ





即席プリン

レンジで一分プリン二回目。
こしてないけど、、

前よりうまくできた。と思ったら下がプリンジュース。
1分じゃむり。

徹夜ラテ

ブクブクだぁ


だんだんニコニコに

気合いラテ



ちょっと気合い入れて勉強するぞ

ドラちゃんラテ

頭がよくなる道具だしてよ~

たことなばなのガーリックバターライス



風邪引いて気合いいれ。
がんばれー

Coffeeブレイク



フォーマー買うぞ

ハートおばけ

おばけだぞー
Page top
