

にぎり寿司 彦丸



ここの寿司旨い!!

持ち帰りしかないけど、
いっこいっこ丁寧に握られてて、
ネタもほんと美味しい。

これは1パック500円、
2パックで950円。

ペロリ食べた。満足。

ミントティー

最近はまってるペパーミントティー
ポンパドール、ドイツより。



なんだって、胃がうまく働かなくて珈琲はお休みなのだ。

白鷺宝

美味しい(^○^)
優しくて上品な餡子。浦和名物。菓匠花見さん



定番は、白あんにホワイトチョコのコーティング。
冷やすと、チョコがすっと溶けていくのがなんともいえない。
ゴマと紫芋。ひとつ、百円前後。

巣鴨 元祖塩大福



この塩大福は他の塩大福とは違う。

さらりとした存在感ある餡子と
塩味と甘味が絶妙。
ちょっと上品な大福。

繊細な味を楽しむために、
他の食べ物を口にする前に食べたい。

巣鴨 元祖塩大福 みずの
http://www.shiodaifuku.co.jp/

ラグノオのポロショコラ

IMG_0975.jpg


最近、スーパーや薬局で売っている。

かなり濃厚で美味しい!

300円前後で買えます。

ラグノオはもともと青森のお菓子屋さんらしいけど、
最近は勢力を拡大して東北や北海道に工場を作っていると
青森の友人より。

ネットでも買えます^^

ラグノオ ポロショコラ
http://www.rag-s.com/hokkaido/index.html

Page top
