

ピアスの贈り物

小さなかよちゃんに。



小さなみくに。



2人は面識ないけど、
似てる2人。いろいろ小さい。つくるご飯の具とか、スプーンとか、小さい。身体も小さめ。
2人とも私を呼ぶ時の呼び方が同じ。
ピアスも2人とも小さいのが、いいんだって。



みくには、タイガーアイ。すべてを見通す目を。

かよには、グリーンオパール。自分らしく輝いて。


木の実ピアスと元気ピアス

山から拾ってきた木の実でピアスつくってみた。
なんか毒とかないよね



あとは、最近元気ない友達に、パワーストーンでつくってみた。それから誕生日の友だちに。
女子力UPできるかな?

麻生久美子さん風につくってという要望で。透明感あるかんじでつくった



リクエスト

リクエストに(^○^)


似合うかな~

すべてを見通す眼



Tiger’s Eye

恋のおまじないイヤリング



Dear my lovely girl
素敵な恋ができるといいね
Page top
