

五徳

五徳が届いてうれしー!

劣化した五徳と新品五徳。

やっと鍋ひっクリ返さずに安心して料理できるわー
ストレス一個減った!

エシャロット 落合長崎

大江戸線落合長崎駅からすぐ。
オープンな可愛いフレンチのお店。
昼間は1680円でコースが食べれる。



広島産生牡蠣


仔羊のトマト煮


これはほんとにうまかった!
リンゴ丸ごとのタルト。


幸せ~
ちょっと奥様が機嫌が悪かったけど、そんな日もあるさ?

落合長崎 エシャロット
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003857/

ハーゲンダッツ

胃腸炎が治ったばかりなのに


ハーゲンダッツで泣いたことがある。
この味の繊細さに。ウガンダから帰るとき。



深いわ

レッドウッド シャルドネ

ワイン半額だから買ってきた。白と赤。
もともと700円だけど、、ジュースみたいで飲みやすい

精神統一 華道

精神不安定で、華道やりたくなった。無心になりたくて。

100均の剣山は使えない。


昔草月流をかじったけど、先生泣くね。華道は継続なり。

Page top
